その違いもわかるんだよね‼
本当は写真の時はだったのに、今はライブ中やそれ以外のもだもんね‼
それこそ写真の時はどうしてーっての方の人の方が、途中で会う時とか、ちょっとした時とか凄い良くて、バランス的にはいいけど、写真ので、見てると表してるからわかるんだよね。
それでって思って、思ってたのもあったけど、自分としてはこうだなって決めて今かな。
前は友達と恋人って違うって教えて貰ったけど、私の場合は違うけど、こーゆー感じに本当に違うってわかるの
だから最初から一人に決まってるって人はいいなぁ~
実生活でもそうやって決めるのって大変だよねって。
そうなれる場合はやっぱり嬉しいけど、そうじゃなかったら、それはあの例じゃないけど、荒れるよね。
だけど決めたけど、だけど私だってそれまでのだってあるわけだから、そこでねぇ~
昨日はそれで泣いたよ
だけど、何処かで話しないと今のこの感じのままだよなぁ...
本当はちょっとでもそーゆー気分味わえてるんだよ私。
それもあるからね。
だからそれので二人がって思ったのもあったし。
今回は、大丈夫って言うの知ってるから。
写真見て答え出てるしってなるからね。
だけどねぇ~何かでちゃんとしないとって言うのはあるよね。
期間空くけど、次の時のは前の時は二人一緒に撮った場所だからねぇ~
どうって言うのはあるけど、今のこの期間空いてる時にそれも落ち着いて来るのかな
だけど、本当は当初は行く予定ではなかったけど、やっぱりこれの後しばらく会えないから行こうって思って行ったんだよね。
それはそれでまぁ~結構ずっーと傍には居てたね。
ちゃんとしないとって思ってる人の方ね。
あの時の握手はいつもなら普通な感じでだけど、あの時は向こうから握手あえて求めてくれててそれでだから。
その時の感じもやっぱりいつもとは違う感じでだったし。
こーゆー時ってやっぱりお互いに違うの良くわかるし、例えばいいときは思いっきりわかるじゃん‼
そーゆーのでも学ぶし‼
多分あれはちょっとそうしたかって感じのもあるけど、それはそれでわかるから。
逆ならそう思うし‼
まぁ~いつもの時も居るって言えば居ては居るけど、今回の場合は違うからね。
そう言えばあの時って言うのもあるし。
だけど、写真の時は何もだったけどね。
写真だって今行ってる人達のは立ち見だって多いからさぁ~
前の人達の立ち見はあーゆー感じではないから。
だから写真も順番も決めれなくてだったから、
確かに人数はそうだろうなって言うのは、今行ってる感じのでは思ってたから。
それにしても人数がねぇ~って言うのはあるよ。
そうなるよねー。
だってあんな感じなかなかないよ。
私もそうされたいーみたいなのだってあるんだから‼
それが叶うんだから‼
だってやっぱり思ったりするじゃん‼
それだけじゃないけどね‼