ハロ8歳になったよ | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

11月6日はハロのお誕生日
今年も自宅防衛軍してますが

8歳になりました



ママちゃんのお仕事が変わり
今までより一緒に過ごす時間ができて
甘えん坊に拍車がかかり…(笑)



パパのお仕事が忙しく
今年は家族で出かける事がなかなか出来ず、だけどお出かけをしたら思い切り楽しんで



ニコニコなハロが元気に過ごしてくれる事がママちゃんのしあわせです



8歳もハロとママちゃんのペースで
のんびりまったりゆったり過ごそうね

ハロお誕生日おめでとう