ハロのウチの子記念日2015 | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

ハロが我が家にやって来て7年
今年も元気にウチの子記念日を迎えました




最近は
めっきり寝ている時間が多くて、
お散歩も歩ける距離が短くなってきてますが元気に過ごしてますうれしい!
(とは言っても30分は最低歩きます)

毎年書いているけど
ハロは我が家にやって来た福の神アゲアゲ

ハロが来て
大変な事も我慢する事もあったけど
それ以上に
楽しい時間、嬉しい事が多くて
笑顔になれたよ




ハロの笑顔で
パパもママも元気いっぱいだよ

これからもずっとずっと一緒
私たちの所に来てくれてありがとう❤
大好きだよ