ありがとう~ | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

ハロのお誕生日に
たくさんのコメント、メッセージ
LINE、FBありがとうございました

ハロママちゃんにとって
11月6日は
愛息ハロの誕生日だけでなく、
伯母の命日でもあって、
ちょっと複雑な気持ちで過ごしました






命は
寿命ともとれますが
看護師的な見解としては

生きる力であり、人との繋がりでもあるって思います

あくまでも、限られた時間を共にして
学ばせてもらって~な
ハロママちゃんの考えですが…

自分は自分の為に生きているけど、
それは誰かの支えにもなっているんだって
今を精一杯生きているから命は美しいんだって


またこれからもハロと一緒に
ママちゃん自身成長できるように頑張ろうっと