インターペットでお買い物♪ | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

as know asさんで
ハロ&キッカのお洋服を購入~(*^ー^)ノ♪



お揃い増えた~(〃∇〃)


そして、

夏祭りが近いので
お祭り法被もお揃いに♪
パパの会社のお祭りは法被で行こうね



夏バテしないように気をつけているけど
もしもの時にエナジーチャージと
お盆帰省で実家ワンコと食べようかな~って
垣内りかさんのブースでおやつ購入したよ

エナジーチャージはね、
去年の夏にハロが飲んでいたハイドロチャージと同じ会社のものなの~
ハイドロチャージは水分補給がメインで
食欲ないときにはエナジーチャージのが良いんだって


そして

いただいたサンプル~

楽しいイベントに参加できて嬉しかった~
また来春も今から楽しみです♪