結果発表~♪ | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

第8回マスコット犬コンテスト
受賞ドッグの発表ですkirakiraきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁkirakira

イーボルドッグ賞は
ミニチュアダックスのラテちゃん





ハーネスドッグ賞は
ヨーキーのレオくん



ポスター楽しみ~( ´艸`)


そして、準グランプリには
お友達でお隣の席のドングリンちゃん



ドンちゃん&ママおめでとう~♪




グランプリのプレゼンターは
第7代マスコット犬のロイくん&ママさん






いよいよグランプリの発表です
栄えある
第8回マスコット犬コンテストグランプリは

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



ポメラニアンの柚嬉ちゃんです


ロイくんママさんから
柚嬉ちゃんママさんに授与式



柚嬉ちゃん&ママおめでとう~♪




柚嬉ちゃん
笑顔いっぱい

かわいすぎる~❤




1年間マスコット犬頑張ってね~
ハロ家応援しまくります!




受賞ドッグ&ママさん
おめでとうございます

マスコット犬コンテスト参加の皆様
楽しい時間をご一緒でき嬉しかったです

ありがとうございました