マスコット犬コンテスト | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

2月23日(日)
横浜ベイクォーター第8回マスコット犬コンテスト
ハロは第7回ハーネスドッグ賞なので応援組





今年もたくさんのお友達が予選通過!



奥から
エントリーNo.6  キッカ
エントリーNo.7  ドングリンちゃん
エントリーNo.8  柚嬉ちゃん


奇跡的にお隣同士で(笑)
ママ達緊張ほぐれてました

ポメラニアンのお友達
レンちゃんとキッカ






キッカ眠気と戦ってたみたいね…




でも、キッカは舞台に上がった瞬間
緊張状態。
歩きませ~ん汗汗









アピールタイム、
ママとオソロイ風コーデに
最近お得意のラッパキャッチ


…………は、




しませんでした~(x_x)

コンテストの朝パパにあった神のお告げ?(笑)
(ママちゃん、移動中洋楽ガンガンな中
話を聞かされチンプンカンプンでしたが…)

の、


「週末はわんこと一緒にベイクォーターに行くんだZ」
を、キッカと一緒にやっちゃった(゚∀゚ゞ)





キッカ頑張ったね
初めて1人に舞台に立ってずっとオスワリしててえらかったよ~♪



お友達編につづく