披露宴 | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

式が始まるまでは親族控え室に待機
(ゲージは実家から持ち込み~)






この日は
姪っ子ちゃんもいたのでお昼寝にハロ&キッカも添い寝?

予定でしたが、姪っ子ちゃんテンションMAXアゲアゲにて寝ませんでした






ハロ&キッカ用のご飯も用意してくれた妹ちゃん、

ありがとうらぶ②音符


パパママのコース料理は















撮らずにパクパク食べたのもいくつか…汗

デザートは
食べ放題キャハハやったー☆ハート








飲みすぎてないとは思うけど、新婦の手紙では妹ちゃんの思いが伝わって
ママちゃん泣きすぎて頭痛くなったっけ…苦笑


感動的な披露宴でしたきゃっ!
妹ちゃん、幸せになるんだよ~
ハロママちゃん、お役目終了してホッとしたぁ。

Android携帯からの投稿