同窓会?の企画会 | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

高校卒業して早くも何年?

年に数回行われるお茶会やランチ会

今日も、、、


朝も早よから電車に揺られ、サークルで仲良しのメンバーとランチえへ
オープンテラスのカフェをお友達に教えてもらったよ




ハロママちゃんランチは牛スジのハヤシライスにしました






休日は、いつもハロ&キッカ中心が多いけど
同級生や地元の友達と夏のイベント企画ラブ
だいぶ煮詰まりました。

楽しみ~(*゚▽゚)ノ


たまにはママ業から離れてリフレッシュ
企画会のあと話す事は仕事のこと中心。
だってみんな同業だもんで、いろいろ相談しあえた。
明日から早速活かせそうアゲアゲ


なんだかんだでこんな時間汗
ゆっくりしすぎたわ~(笑)


今から約2時間電車の旅なり…


Android携帯からの投稿