4月ですね♪ | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

今日から新年度
新人さんがはいったりして、環境も少しずつ変わっていきますね

ハロママちゃんもまた、その1人。
新人さんにわかりやすい指導ができるように心がけよっと


言葉って本当に難しい(;´д⊂)
大体の人に通じても感性の違いで理解してもらえなかったり…


前途多難なハロママちゃんですが
持ち前のど根性と負けず嫌いの魂燃やして頑張ります

今日から新しいスタートらぶ②
お家の桜も少しずつ葉っぱが(~o~)
桜もいよいよ見納め
来年もまたきれいな花を咲かせてね(*'∀`*)vハート



少しずつ春の温かい陽気を感じます
新しい気持ちで、だけどマイペースに頑張ります





ハロとキッカもマイペースにねミッキー・ミニー
Android携帯からの投稿