Happy My Birthday♪ | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

ハロママちゃん本日めでたく?
3×才の
お誕生日であります笑う






パパから大好きなイチゴのお酒をいただき、ハロ&キッカからは









こ~んなにかわいい笑顔のプレゼントを貰っちゃいましたラブ音符


それだけでも幸せ!
なのに、3月になってすぐプレゼント頂いたり、職場の方にお誕生日してもらったりでハロママちゃんは幸せ者ですキャハハ

今年も、チャレンジ精神は忘れずに笑顔の多い一年を元気いっぱいで過ごせるように毎日努力していきます

こんなハロママちゃんですが、ハロ&キッカ共々よろしくお願い致します







Android携帯からの投稿