Inter Pets その9 | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

いろいろ散策していたら
ちょっと興味があるブースを発見。
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050948.jpg
 
若殿な衣装とか…。
すっごく悩んだけど今回は断念ハロとハロママちゃんの小部屋-8.gif
 
ガラガラ抽選会がやっててハロママちゃんは
参加賞のおやつハロとハロママちゃんの小部屋-DIMG0012.gif
 
ハロパパが三等のフードボールハロとハロママちゃんの小部屋-01.gif
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050947.jpg
が当たったよハロとハロママちゃんの小部屋-o0020002011394771949.gif
 
あとね、よく行くベイクォーターで売っているtaccoさんの石鹸もあったよハロとハロママちゃんの小部屋-i86_i1063.gif
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050921.jpg
 
 
たくさんのお店があって紹介しきれませんハロとハロママちゃんの小部屋-20100710_50769.gif
 
またこのイベント行きたいなぁって思える楽しい時間になりましたハロとハロママちゃんの小部屋-o0020002011394771963.gif