らーめん | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

少し前の話ハロとハロママちゃんの小部屋-o0020002011394771949.gif
 
ハロ家はらーめんハロとハロママちゃんの小部屋-DIMG0535.gifが好きです
近くにあるところで
 
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050831.jpg
ハロママちゃんの好きなネギ味噌らーめん
 
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050832.jpg
ハロパパの頼んだタンメン
野菜たっぷりですハロとハロママちゃんの小部屋-DIMG0500.gif
 
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050833.jpg
今日は揚げワンタンも頼んで豪華にハロとハロママちゃんの小部屋-em_31_29_488_si.gif
 
食欲が出てきたハロママちゃんハロとハロママちゃんの小部屋-03.gif
最近はパパ以上に食べてますハロとハロママちゃんの小部屋-get.gif
 
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050856.jpg
太ったハロママちゃんなんて嫌です…。from  ハロハロとハロママちゃんの小部屋-03.gif