お買いものday* | まぁ。のHappy Life*

まぁ。のHappy Life*

ドタバタながらも楽しい毎日☆
そんな日常生活を徒然なるままに書きしるしています。。。


今日は9日!お肉の日!

ということで、隣町の百貨店までお肉を買いに行ってきましたキラキラ


百貨店に入っている精肉屋さん。
新鮮でとっても良いお肉なんだけれど
(ハンバーグとか全然味が変わります!)、
高くて気軽には購入できず…。


でも9、19、29日は『お肉の日』ということでセールするんですmaya
豚小間がスーパーと同じ値段ハート


なので、ここぞとばかりに1キロ買います(笑)
1ヶ月分の豚小間をまとめ買いブタウフ


そこかしこのパン屋さんがセールをしていて、誘惑に打ち勝つのが大変でした汗


ちょうどお腹が空いていたので、
もうグーグーで辛かったですもやもや


今日はお肉の他にも戦利品がmaya

ダイソーさんのアロマオイル!


私、今まで100均のアロマオイルには見向きもしなかったんです…。

よくある安っぽい香りなんだろうなぁという先入観があって汗
(超人工物っぽい香りってあるじゃないですか…ちょっと芳香剤みたいな…)


でもいつだったか、
ダイソーのアロマオイルは良い!というブログを見かけて…

試しに買ってみたのですが。

想像以上に良かったですキラキラ


百均にしては珍しく(?)made in JAPANで、
香りも上品な感じリボン
(ちなみにイランイランと、スパイクラベンダーを購入♪)



しかもパッケージもお洒落ハート
これは嬉しい発見だおーハート

他の香りも揃えてみようっとmaya



Android携帯からの投稿