挑戦* | まぁ。のHappy Life*

まぁ。のHappy Life*

ドタバタながらも楽しい毎日☆
そんな日常生活を徒然なるままに書きしるしています。。。



今日は5時半に起床して、
(本当は4時半の予定だったのだけど…笑)
横浜に行ってきましたハート


何をしに行ったかというと…
某グループの握手会に参加するためです(笑)


追っかけをするほどハマっているわけではないのですが、
人生に一度くらいは握手会というものに行ってみたくて…
挑戦してみましたうふ

もちろん一人で行く勇気はないので、
旦那さんを道づれに(笑)


ドキドキものでしたよ~


横浜に着いて、ひとまず朝食を取ることに。
事前に調べていったドトールに向かったのですが…


8時半オープンなのに、お店が入っているビルは9時オープン!


どうやって入ればいいんだ!と旦那さんとウロチョロ汗


そこのドトールに電話してみたら、
『ビルの警備員室に行って、ドトールに行きたいと言えば入れてくれます』と。


そこまでしてドトール行きたいのかって感じですが、
行っちゃいました(笑)

とってもキレイな店内で、
まだ誰も人がいなくて、
景色も良くて……

ついつい長居したくなっちゃう雰囲気でしたmaya



それでもって、朝一番だったために淹れたてだったのか、
コーヒーがすっっごく美味しかったですsei
パンに合うこと、合うことmayamaya


握手会はですね、ファンの方々に圧倒されました(笑)
すんごい熱気!


握手の前にミニライブもあって、
とても楽しめましたmaya

すーごい行列で、最初から最後まで立ちっぱなしだったので、足が棒のようになりましたが……汗

可愛い子を見ると癒されますね!
頑張ってる姿を見て、
私も頑張ろうって力をもらいましたおーハート

しかしお肌がキレイだったなぁ…(笑)


Android携帯からの投稿