今年の手作りお菓子は…* | まぁ。のHappy Life*

まぁ。のHappy Life*

ドタバタながらも楽しい毎日☆
そんな日常生活を徒然なるままに書きしるしています。。。

こんばんは音譜
今日もすっごく寒いですねしょぼん
先ほど雪がチラついていました…。


さて、もう一週間経ちますが…
バレンタインの話題ですドキドキ


今年のバレンタインは、
チョコレートタルトを手作りしました音譜


$まぁ。のHappy Life*


タルトは初めての挑戦!
ぶっつけ本番でしたが、なんとか無事に完成しましたDASH!


18㎝サイズのタルト型でしたが、
2人で食べるにはちょっぴり大きくて。


まぁ2日かけて食べればいいと思っていたら、
翌日はまさかの旦那さんの新年会ガーン
2月なのに…。


仕方がないので翌々日に食べようと思ったら、
こんどはまさかの大ゲンカ勃発叫び(笑)


結局、全部食べきれずにもったいないことをしちゃいました…しょぼん


また日にち置いて、
バレンタイン第2弾でもしようと思いますラブラブ