幸せな休日の朝* | まぁ。のHappy Life*

まぁ。のHappy Life*

ドタバタながらも楽しい毎日☆
そんな日常生活を徒然なるままに書きしるしています。。。

おはようございますニコニコ

皆さん週末はenjoyされましたか??はーと*りぼん

私の日曜日は、とーっても素敵な目覚めからのスタートでしたmaya


暑~い寝室で窓全開にして寝ていたら、「朝ごはんできたよ~」と旦那さんに起こされてsei

えっ朝ごはん?作ってくれたの?


と寝ぼけならリビングに行くと、
こんなお洒落な朝食が!
$まぁ。のHappy Life*


実は昨夜、
大泉洋さんと原田知世さんが出ている「しあわせのパン」を観たんですハート きょろ


とてもゆ~っくりした映画で、
パン、食事、コーヒーがスゴく美味しそうで、
ほっこり気分になる映画でしたキラキラ

ほんと、できることならあんな生活がしたいねこ


その映画の中に出てくるパンが本当に美味しそうで、
旦那さんが「明日はパンを買いに行くか」と言っていたんです。


近所に、テレビで何度も紹介されているドイツパンのお店があるのですが、
そこに朝から買いに行ってくれたみたいで驚き
(開店15分前の6:15に行ったのに、もう行列ができていたそうです!皆さん早起き!)

美味しく幸せにいただきましたハート

旦那さん、朝早くからありがとう(*^_^*)(*^_^*)

もうDVDでしか観れないのですが…「しあわせのパン」の予告編、のっけておきますうふ



Android携帯からの投稿