映画* | まぁ。のHappy Life*

まぁ。のHappy Life*

ドタバタながらも楽しい毎日☆
そんな日常生活を徒然なるままに書きしるしています。。。



昨夜はレイトショーで「おおかみこどもの雨と雪」見てきました!


感想は…

「母性ってすごいんだな…」と、
私は涙が止まらなくなりましたなみだ


旦那さんに対する一途な愛と、
子供たちに対する母性愛。


私もハナちゃんみたいな人になりたい…と思いましたキラキラ


まだ子供はいないのだけれど、
なぜか母親の気持ちが痛いほど伝わってきた。


私にも母性というものが目覚め始めたのかな…?

もし子供が生まれたら、
ハナちゃんみたいに子供と接してあげられるようになりたい。


実際はアニメみたいにはうまくいかなくて、声をあらげてしまう事も多々あるんだろうけど…

育児に行き詰まったら、
この映画を見返したい……
そう思える映画でした!

DVD出たら買おうハート


一方で旦那さんは、
私ほどは感動しなかったみたいで…
「なんでこの映画のよさがわからないの!?」と帰りの車で大喧嘩笑


父性を持つ男性からだと、
見方がかわってくるみたいです。


レビューでも、男性よりも女性からの評価が高いとかひらめき


あたりまえではあるのだけど、
「男性って母性がわからないんだ」と改めて驚いちゃいました驚き(もちろん人によるとは思いますが)


私はこの映画の後、
「愛する人との子供が欲しいな…」と胸かキュンとするほど強く感じました。


旦那さんとの子供、産みたいなぁ…キラキラ










Android携帯からの投稿