うきゃー>ω<* | まぁ。のHappy Life*

まぁ。のHappy Life*

ドタバタながらも楽しい毎日☆
そんな日常生活を徒然なるままに書きしるしています。。。

昨日はコールドストーンに行きましたっアイス



だってだって、

季節限定のティラミス味が出てるんだものーーーはあと



まぁ。のHappy Life*

あーーティラミスLoveティラミスheart+kira*



前々から食べたいって騒いでて、でもなかなか食べれなくって…



「9月末まで我慢したら、買ってあげるよ」って相方が言ってくれてて…



そぃで昨日、買ってくれましたaya



実は私、驕られるのが苦手なんですが…(申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃうから)



昨日はありがたくご馳走してもらっちゃいましたaya



美味しかったぁぁぁラブ



まだホワイトティラミスの方は食べていないので、次回はそちらに挑戦したいと思いますっ↑



ブラウンの方も、あともう一回は食べなくっちゃhappy*ワラ



まぁ