食欲と物欲 | marieのブログ★☆子育てと日常、二児の母になりました☆★

marieのブログ★☆子育てと日常、二児の母になりました☆★

愛知県在住。
心穏やかな生活をおくれますよぉに!
2014年4月8日に女の子を出産しました♡
2017年1月17日に男の子を出産しました♡

パパと食べないと気持ちが満たされないのか
パパが帰ってくるまでずーっと食べてます( ;  ; )
あ。わたしが…
昼から夜11時ごろまで食べ通し。

お菓子断たないと!
体重がもうすでに非妊娠時から+5キロです。

あと物欲もやばい。
UNIQLO、GU、楽天でけっこうかってる。
季節の変わり目って欲しいものが多くて( ;  ; )

妊婦でも着られるゆったり服などをかってます。
今日は楽天でレインブーツをポチりました。
今日の雨でびしょ濡れになりまして…
明後日からは曇りの日があるみたいですが
まだ雨の日もあるみたいなので思い切って買いました。
今年の冬は石川だしね!必要必要!←


そして娘の靴もサイズアウト!
16センチのスニーカー買いました☆
ネイビーのニューバララブ
ゆうちゃはピンク色が良かったみたいなんだけど
小さいイオンでかったので品薄で…
前と一緒ですが気に入ってくれましたドキドキ

3回くらいしかはいてない長靴もサイズアウト!
ピンクだからおーちゃんには回せないしショックー
西松屋で買ったものだけどショックー

今日の朝の土砂降りは仕方ないからはいてもらったけど
「これ小さいんだわ〜いたいの〜」
と訴えてたので明日はもう無理かなヽ(;´ω`)ノ
スニーカー防水スプレーしたけど、土砂降りじゃないことを願います。