続きです↓





☆7回表☆

6番藤田はピッチャーゴロ、7番寺田はセカンドゴロ、8番森北はライトフライに打ち取られ三者凡退ですガーン


★7回裏★

7番にライト前ヒットを打たれます。8番をピッチャーエラーにより出塁させるも、二塁でアウトをとります。9番を三振、1番をセカンドゴロに抑え、無失点ですおねがい


☆8回表☆

9番佐々生はライト前に打つもアウト、1番松尾、2番辻は四球を選びます。3番合田はショートの内野安打です

ここで相手チームのピッチャーが変わります。

4番西村がサード方向に打ち、その間1番松尾、2番辻が帰還します!!

5番松野がバントヒットにより出塁。

それにより3番合田が帰還しますうずまき

6番藤田の打席で盗塁を試みた松野が刺され、ホームに帰ろうとしていた西村も刺されダブルプレーによりスリーアウトとなり、交代です。

3得点ですグッ


★8回裏★

この回からピッチャーが城田に、ファーストが西村に交代です。

2番、3番に四球を許します。4番にライト前ヒットを打たれてしまいます。5番に四球を許します。それにより2番が帰還しますタラー

ここで、ピッチャー高倉に交代です。

6番を三振に抑えます。7番にライト前ヒットを打たれるも、8番をショートゴロ、9番をショートライナーに抑え、交代です。

3失点ですアセアセ


☆9回表☆

6番藤田はピッチャーライナーに抑えられます。7番寺田、8番森北は死球により出塁します。9番佐々生の打席で盗塁を試みた寺田が三塁でアウトとなります。佐々生はセンター前ツーベースヒットを放ち、8番森北が帰還しますスター

1番松尾は死球により出塁、2番辻はサードゴロによりアウト、この回1得点ですルンルン


★9回裏★

1番がバントヒットにより出塁します。2番、3番に四球を与えてしまうも、4番をレフトフライに打ち取ります

5番のショートゴロ、送球間に1番、2番が帰還します。

6番がレフトオーバーツーベースヒットを放ち、3番も帰還しますガーン

7番は申告敬遠により出塁、8番のセンター前ヒットにより5番が帰還、この時点で4得点、和医大の勝利となり試合終了ですえーん


無失点、無得点の回も多く、両チーム素晴らしい試合展開だったと思います。ダブルプレーも見られ、普段の練習の成果が見られたのではないかと思いましたスター

しかし、結果として勝ちきることができず、逆転負けしてしまったので、今回の反省点が次につながるようさらに練習をしていかなければならないなと痛感しました野球


今日のマネージャーは、

まなかさん、ともよ、ひなた、私でした!


次の練習は

7月22日(月)18:00〜21:00

@島3号大グラウンド

です!