今日の練習は


19:00-21:00

@中の島グラウンド

でした!


こんにちは、ちひろですメロンパン


今日もムシムシと暑い中での練習でしたが、風が吹いていたおかげか、いつもよりは気持ちの良い気候でした風鈴


今日のメニューは


アップ、キャッチボール



基礎練

外野シートノック



内野シートノック

走塁練習






でした!


今日でデンタルまで残すところ2週間となりました。そのためか、チーム全体としても緊張感が高まってきているように思います。

デンタルまであと少し、怪我や体調管理に気をつけながら、貴重な練習時間を有意義に使えるように心がけていきたいと思います照れ



また、今日の練習には樫林先生が来てくださいました!お忙しい中いつも本当にありがとうございます!!ニコニコ飛び出すハート



お休みは城田(1年)ふとん1



今日のマネージャーは

まなか、ゆみ、りお、あやね、あや、りこ、さき、みさき、私でしたオーナメント



次回の練習は

7月29日(月)

18:00-21:00 @島3号大グラウンド

ですスター