本日は福井合宿2日目でした照れ


こんにちは、ひなたですグラサン

今日は朝から天候が優れず午前中はグラウンド練習ができましたが、午後は体育館での練習となりましたショック

雨の中でも声を出し合い、質の高い練習ができたのではないかと思っていますびっくりマーク

また体育館ではプレーヤーだけでなくマネージャーも一部混ざりみんなで楽しく体を動かすことができました歩く


本日のメニューです


アップ、キャッチボール

ボール回し

基礎練習

シート

内野シート

挟殺連携






明日は福井大学さんとの練習試合も控えているため天気に恵まれることを願いながら、今日の反省を活かし合宿の集大成としたいです✨️


本日来ていただいたOBさんおねがい飛び出すハート

村上先生、樫林先生、澤田先生、龍平さん、永ちゃんさん、堀新さん、森さん

遠方から足を運んで頂き本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



明日の練習は、9-17時@高浜中央球場です!