こんにちは!りこですハリネズミ


6月29日に行われた練習試合vs森ノ宮医療大学との試合結果についてお伝えします野球



今日は涼しい風が吹いていてとても試合日和な気候でした晴れ








試合結果は


阪大歯 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 || 1

森ノ宮 0 | 5 | 0 | 0 | 2 | × || 7


で負けてしまいましたぐすん


オーダーです!

1 遊 合田

2 左 佐々生

3 中 辻

4 一 西村

5 捕 森北

6 右 寺田

7 投 髙倉

8 二 佐々木

9 三 城田



阪大歯は先攻でした気づき



続いて試合の詳細ですニコニコ

◇1回表◇

先頭、1番合田はライトフライに抑えられます。2番佐々生はピッチャーのエラーにより出塁します爆笑続く3番辻はライトフライに抑えますぐすん

4番西村は四球を選び出塁、5番森北は三振に抑えられこの回を無得点で終えます赤ちゃん泣き


◆1回裏◆

先頭1番をショートフライに抑えますが、2番にレフト前ツーベースヒットを放たれます驚き

3番にファーストのエラーにより出塁を許しますが、4番をセンターフライ、5番をレフトフライに抑えこの回を終えますおねがい



◇2回表◇

先頭、6番寺田は四球を選び出塁、7番髙倉の送りバントで寺田はセカンドまで進塁しますニコニコ

8番佐々木、9番城田は三振に抑えられこの回を終えます🥲



◆2回裏◆

6番にレフト前ヒットを放たられますが7番をライトフライに抑えますうさぎのぬいぐるみ投手髙倉の暴投により6番は進塁し、ノーアウトランナー2塁となります驚き

8番は四球を選び出塁、9番はキャッチャーのエラーにより出塁を許します驚き

1番2番は四球を選び出塁、3番にライト前ツーベースヒットを放たれます汗うさぎ

4番は四球を選び出塁されます怒り5番をライトフライに打ち取りこの回を5失点で終えます。



◇3回表◇

先頭1番合田、2番佐々生はそれぞれ四球を選び出塁、8番辻はレフトフライに打ち取られます赤ちゃん泣き4番西村は三振に抑えられますが、5番森北はショートのエラーで出塁しますニコニコツーアウトランナー満塁です笑ううさぎ

6番寺田は三振に抑えられ、7番髙倉はショートゴロに打ち取られ、この時6番寺田がアウトとなりこの回を1得点で終えますニコニコ




ここで選手交代です野球


4 投 藤田

7 一 髙倉


となりますおねがい

 



◆3回裏◆

先頭6番をショートゴロに打ち取りますが、続く7番をショートエラーにより出塁を許します驚き

8番をセカンドゴロに、9番をセカンドフライに抑えこの回無失点で終えます爆笑



◇4回表◇

先頭8番佐々木はピッチャーゴロ、9番森北はセカンドゴロに抑えられます悲しい

1番合田は四球を選び出塁しますが、2番佐々生は三振に抑えこの回を終えます赤ちゃんぴえん



◆4回裏◆

1番は四球を選び出塁、2番にライト前ヒットを放たれますショボーン3番を三振に抑え4番をショートゴロに抑え、この回を終えます!



◇5回表◇

三者凡退に抑えられます汗うさぎ



◆5回裏◆

先頭5番は四球を選び出塁、6番にレフト前ヒットを放たれます赤ちゃん泣き


ここで選手交代です野球

1 三 合田

4 遊 藤田

7 二 北村

8 一 佐々木

9 投 城田 

となります!



7番に左中間にヒットを放たれ、ノーアウトランナー満塁となります驚き

8番をライトフライ、9番をピッチャーフライに抑えます!1番2番はそれぞれ四球を選び出塁しますが、3番をライトフライに抑えこの回を2失点で終えます。



ここで選手交代です野球

7 二 城田(有)

となります!


 

◇6回表◇

先頭6番寺田は四球を選び出塁します!7番城田はショートゴロに打ち取られます汗うさぎ




ここで時間により試合終了ですニコニコ


今回の試合は打線はあまり繋がりませんでしたが、守備においては連携してアウトを取ろうという姿勢が感じられとてもよかったと思いましたにっこり

新チームを意識した試合となったので今後に活かしていけるように話し合い、練習頑張っていきたいです🔥


今日のマネージャーはかのんさん、ともよさん、はあ、ひなた、私でした!



次回の試合は

7月6日 (土)vs奈良教育大学@奈良教育大学グラウンド です!

応援よろしくお願いします⚾️