6月17日(月)の練習は、

18:00-20:00(雨天のため途中終了)@島3号グラウンド

でしたあめ


こんばんは!かのんですにっこり花


練習前まで曇り空で過ごしやすい天気でしたが、練習が始まってパラパラ雨が降ってきてしまいました悲しい


今日のメニューは、

アップ



キャッチボール

実践打撃

でした!


みんな雨に打たれながらも、普段と同じぐらいの活力で練習できていて効率良い練習ができたのではないかなと思います爆笑スター


今日のお休みは、なしです。


今日のマネージャーは、

まなかさん、りおさん、あやねさん、ともよ、りこ、さき、はるか、ふうか

でした!飛び出すハート


次回の練習は、

19:00-21:00

@中之島Bグラウンド

です!星