6月6日(木)の練習は、

19-21時@中之島グラウンドでした!照れ



こんばんは、初めてブログを書きます、一回生のみさきですおすましスワン



風が心地よくて過ごしやすくなってきましたおやすみ



本日のメニューですスター



自己紹介、アップ



キャッチボール



個別練習



内野、外野ノック



分かれて練習



走塁練習



でした!



今日はバント練習や走塁練習などで先輩が後輩に丁寧に指導しているのが印象的でした花



今日のお休みはいらっしゃいませんでした



今日のマネージャーは



まなかさん、ともよさん、りこさん、あやさん、はあさん、あおいさん、ななさん、さき、私でした!



次回の練習は、

6月10日(月)18:00〜21:00

 @島3号グラウンドです!