4月11日(木)の練習は、

19時-21時

@中之島グラウンド

でした

こんにちは、ひなたですグラサン

今日は新歓が始まって最初の練習日でした!

1年生に野球部の良い雰囲気が伝わるといいなと思いながら、プレーヤーもマネージャーも元気よく練習に励みました!


今日の練習メニューです。

自己紹介、アップ

キャッチボール



個別練習



内野、外野ノック


 

チームごとに分かれてバント、ロンティー、ティー


でした。


冒頭でも書いた通り新入生にとっては今日が初めての練習でしたが、積極的に先輩のアドバイスを聞いたり、声を出したりしてくれて本当に頼もしかったです!! 


そしてなんと、、本日3人のプレーヤーが早くも入部宣言をしてくれましたラブラブラブ


部員一同心より喜んでおります!

人数も増え一層賑やかになりますが、このチーム力を生かし今後も日々の練習に励んでまいります。


お休みは、なしですウシシ


マネージャーは、

まなか、ゆみ、ちひろ、りお、あやね、かのん、ともよ、りこ、あや、ちふみ、なな、あおい、私でしたキョロキョロ


次の練習は

4月15日(月) 18:00-21:00

@島3号グラウンド

です!!