3月14日(木)の練習は、

19時-21時

@中之島グラウンド

でしたチューリップ


こんにちは、ゆみですうさぎ

今夜は、3月下旬とは思えない寒さでした❄️



今日のメニューですニコニコ
アップ、サーキットトレーニング
キャッチボール
個別練習
外野実戦ノック
内野実戦ノック

バンド練習




去年の秋リーグが終了してから、次の春リーグに向けて部員一同練習に励んでまいりました🌟
今週末には、いよいよ春リーグがスタートしますキラキラ
引き続き、応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

お休みは、佐々生、高倉です。

マネージャーは、
まなか、りお、ちひろ、ともよ、あおい、私
でした花

次の練習は
3月25日(月)9:00〜12:00
@島3号グラウンド
です!!