3月10日(日)

練習試合vs京都薬科大学@島3号大グラウンドでした!音符


こんにちは、ともよですピンクマカロン

3月中旬に差し掛かる頃になりましたが、まだまだ寒いです手袋


結果は


京薬大  | 0        | 4

阪大歯  | 1     1      | 2


4-2で負けました大泣き




オーダーです虹


1.    遊 松尾 

2.    投   松野  

3. 三    合田

4.    一    西村

5.    中    

6.    ニ    藤田

7.    右     寺田 

8.    捕    森北

9.    左    佐々生


ここからは試合の詳細をお伝えしますサングラス


☆1回表☆

1番がライト前のツーベースヒットで二塁へ出塁し、2番の打席の際での暴投で、三塁への進塁を許します不満2番をファーストファウルフライで抑えます立ち上がる3番は四球を選びます。4番の打席の際に進塁を試みた1番を刺し、ツーアウトにニコニコ4番はショートフライでスリーアウトとなります凝視


★1回裏★

1番松尾は三振に抑えられてしまいます驚き2番松野がセンター前ヒット、3番合田もセンター前ヒットでランナー一、二塁に歩く4番打席の際の捕逸で松野と合田は塁を進め、4番西村の犠牲フライで2番松野が帰還し先制点を獲得しますニコニコ5番辻は三振に抑えられます汗うさぎ


☆2回表☆

5番6番を三振に抑えますうさぎのぬいぐるみ7番がレフト前のツーベースヒットを打ち、8番が四球を選びますが、9番がライトフライでスリーアウトとなりこの回を終えますニコニコ


★2回裏★

6番藤田が三振、7番寺田がセカンドフライ、8番森北三振と3人で終えてしまいます爆笑


☆3回表☆

1番がセンターフライでワンアウトとなります。2番がセンター前ヒットを打ち、3番がショート方向に打ち、2番をアウトにするもセカンドのエラーで3番に出塁を許します赤ちゃん泣き3番の盗塁と4番が四球を選んだことでランナー一、二塁となりますが、5番がセンターフライでアウトとなり得点を許しませんてへぺろ


★3回裏★

9番佐々生が三振、1番松尾がファーストゴロでツーアウトとなりますえーん2番松野はショートのエラーで出塁し、3番合田が四球を選びランナー一、二塁となるも、4番西村がファーストファウルフライで抑えられてしまいます悲しい


☆4回表☆

6番を三振、7番セカンドゴロ、8番ファーストゴロで見事3人に抑えます口笛


★4回裏★

5番辻が四球を選び、6番藤田の打席の際に盗塁し二塁へ指差し6番藤田がピッチャーゴロでワンアウトとなり、辻は三塁へ。7番寺田の打席の際の暴投で辻がホームインニヤリ7番寺田は三振でアウトとなります赤ちゃん泣き9番佐々生はショートのエラーで出塁するも1番松尾がファーストゴロでアウトとなり1点獲得して次の回です笑ううさぎ


☆5回表☆

ここから投手が城田に代わりますうずまきキャンディ9番はセンターフライでワンアウトとなります。1番は、四球を選びます。2番がレフト前ヒットを打ちランナー一、二塁にぶー続く3番のレフト前のツーベースヒットで2番は三塁へ進むも、1番をタッチアウトにしますニコ4番がセンター前ヒットを打ち2番と3番がホームインしますえーんその後四球が続き7番がライトオーバーのツーベースヒットを打ち4番と5番がホームインします笑い泣き8番を三振に抑えこの回4点取られてしまいますガーン


★5回裏★

2番松野が、セカンドエラーで出塁します。3番佐々生は、センターフライでワンアウトととなります。4番西村の打席の際での盗塁と捕逸で2番松野がサードへいくも、4番西村がファーストゴロ、5番辻がショートゴロでアウトとなり、得点できませんプンプン


☆6回表☆

ここから投手が高倉に代わりますふんわり風船星9番がレフト前ヒットを打ち出塁します。1番は四球を選びランナー一、二塁に。2番はレフトのエラーで一塁へショボーンセカンド松野がカバーし、二塁ベースを踏み、1番をフォースアウトに、セカンド松野がサード合田に送球し、9番をタッチアウトにし、ダブルプレーですびっくりラブそのすぐ後に2番が盗塁に成功し二塁へ。3番の打席の際に2番が盗塁するもタッチアウトにし、3人で抑えます目がハート


★6回裏★

6番藤田、7番津村がともに三振でアウトとなります。ここで相手の投手交代です。8番森北は振り逃げ失敗で3人で終わってしまいますガーン


☆7回表☆

ここから投手が藤田に変わりますゆめみる宝石そして3番、4番、5番を三振に抑えますお願い

時間の都合で試合終了ですヒヨコ



今回の試合は、5回表で体勢を崩してしまうも、守備に関してその後は3人で抑えていたり、1人のエラーをみんなでカバーしていたりともちなおしていたので良いと思いましたラブ相手のエラーや暴投などで塁を進めれたことも多かったので、打撃練習を頑張ってもっとヒットが打てるようになるといいのかなと思いますニコニコ次の試合は春リーグということで、頑張っていきたいです桜これからも応援よろしくお願いいたしますキョロキョロ


淺井さんとあおいさんが来てくださいましたラブありがとうございますグリーンハーツ


マネージャーはゆみさん、まなかさん、りおさん、あやねさん、かのん、みう、私でしたラブラブ


次の練習は

3月11日(月)18時-21時

@島3号グラウンドです!