3月14日(木)の練習は、

19時-21時

@中の島グラウンドB面

でしたヒヨコ


こんばんは!ともよですピンクマカロン

すこーし暖かくなってきた気がしますおすましペガサス


今日のメニューは、

アップ、サーキットトレーニング

キャッチボール


個別練習

外野実戦ノック


内野シートノック

盗塁など

でした!


こばさんが練習に来てくださいました立ち上がる

ありがとうございます飛び出すハート

今週は試合がないのでしっかり来週の試合に備えれればいいと思いますニコニコ

キャプテンのいっせいさんに自ら声をかけてアドバイスをもらってる子たちがいて練習に対する熱意を感じました炎


そして今日はホワイトデーチョコということで、プレイヤーから🍫いただきましたキョロキョロ

ありがとうございますおねがい


お休みはいません。


マネージャーは、まなかさん、りおさん、ゆみさん、ちひろさん、かのん、はあ、りこ、あや、私でしたラブラブ


次回の練習は、

3月18日(月)

18時-21時

@島3号大グラウンド

ですメロンパン