12月7日 木曜日の練習は、

19-21時 

@中之島スポーツグラウンドB

でした!!キラキラ


こんばんは!あやです飛び出すハート

昼は比較的暖かかったのですが、日が落ちて本格的に夜になるとかなり凍える一日となりました🥶

 


それでは本日のメニューです!照れ



アップ

キャッチボール

個別練習



外野実践ノック



別れて練習


今日は樫林先生にお越し頂き、ノッカーをして頂きました!お願い部員から樫林先生に積極的にアドバイスをもらいに行く姿が見れて、沢山のアドバイスを頂いたようです。1ヶ月間、部活はオフとなりますが、各々が自分の課題を見つけてその課題にちゃんと向き合うことができる、有意義な時間を過ごせるように頑張ってまいります!メラメラ



今日の欠席者は、なし!ニコニコ



マネージャーは、まなかさん、ゆみさん、りおさん、ちひろさん、あやねさん、かのんさん、ともよさん、りこ、はあ、ひなた、あおい、なな、ちふみ、私でした!!ラブ




今年度の練習はこれで終了となります。今年度も沢山の応援を頂き本当にありがとうございました。コロナが明けて以来初めて、デンタルやOB戦などの行事を全て行うことができて、とても充実した1年となりました。来年も部員一同精進に努めてまいりますので応援の程よろしくお願い致します!🙇‍♀️


次の練習は、年明けとなります。門松

皆様、良いお年をお迎えください