こんにちはたもです

準決勝で九州大学に敗れ、3位決定戦で広島大学にも敗れてしまい、今年のオールデンタルは4位となりました。

閉会式では賞状をいただきました


{F55B8E03-5BB8-46B1-B085-98433617D1F7}

{C86D262B-24A5-41AC-84E9-F5332036CBAD}

{5EE3050C-D2F9-4DC4-9793-7B537322A3E1}

{589139B0-E4C7-42CB-84F6-DD3AEC7C3B4F}


この1年、優勝の二文字を目標に、チーム一丸となって練習に励んできただけに悔しく、悲しい思いでいっぱいですが、どの試合も本当に楽しませていただきました。部員、マネージャーが一つになって戦い、みんなで声が枯れるくらい応援しました

OB、OGの先生方、応援メッセージや差し入れなど本当にありがとうございました。いつも側で支えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
そして6回生の先輩方、仙台まで応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。
この大会をもちまして、6回生の先輩方4人と、私たち5回生は引退し、キャプテンは大野から中山に引き継がれました。この悔しさは後輩たちに託したいです。

{E574F8F8-9B05-4DE0-9A55-167AC0A9562F}


私事ではありますが、私がブログを書かせていただくのはこれが最後になります。今まで読んでくださり、ありがとうございました。なんとなく野球部に入部しましたが、素晴らしい先輩、同期、後輩に恵まれ、本当に野球部に入ってよかったと思っています。部員と一緒に、たくさん笑い、喜び、悔しい思いをしたり、たくさん本気になれたとともに、全てが大切な思い出です。長いようで短かった4年半は本当に楽しく、充実していました。
私は歯学部野球部が大好きです。今までマネージャーとして、側で応援できて幸せでした。もうこのチームで野球をすることもなければ、それをベンチで応援することもできないんだなと思うと涙がでてきますが、これからも歯学部野球部を応援し続けたいです。

最後になりましたが、いつも温かく見守ってくださり、支えてくださったOB、OGの先生方、本当にありがとうございました。これからも野球部をよろしくお願い致します。

{4AADDC96-C6EC-4070-90EA-BD1886B77981}




最後に…
閉会式後に後輩たちが胴上げをしてくれました

{57DC2C9E-8133-4DD0-A193-56DDF01988F6}

{1064F467-5F53-428A-83AF-CC98290D408A}

{336CBF99-4522-4313-BD6E-438B2058DB71}

{E83E5354-2BC1-4F28-A908-5AF03FE0F9C2}

{9FBC01CB-64DA-4EFE-B7C1-B0A5345BC23A}

{35423B41-758A-4299-B503-53A3394110AE}








いつもにぎやかで笑いが絶えない野球部が大好きです
最後まで読んでくださりありがとうございました