7月27日(木)の練習は
18時~21時@島3大グラウンドでした

いよいよデンタル前最後の練習となりました。


練習メニューは
ランニング

ストレッチ
ダッシュ
キャッチボール
{0DC2737C-BD42-4355-B4BE-4D03CE178B6A}


トス
バンド
ボール回し
{85F00980-3474-42A7-901C-6A82AA0C640D}


内外わかれてノック
フライ15本
試合前ノック
ケースノック
バッティング
{E2B79755-EC58-4A10-B2A7-928C7E967D98}


{65B5C428-4DD3-4BF2-882C-DFC2A45E74FB}

{2780030E-66B6-4EFB-AE87-AD4B294A93EB}

{3D7D70BD-EAC8-4C5E-B7DF-F6941AA9C796}

{E0657125-B32A-4BCD-A898-3AE84A679A95}



最後の練習ということで、ひとつひとつのケースをしっかり確認しながら練習に励んでいたと思います!
バッティングでは強いあたりのヒットが多く、
デンタルでの活躍が楽しみです



練習の最後にはみんなで写真を撮りました

{A3720C96-2D34-4816-96C7-B9E1A2D33612}

{C6157AE1-B4AD-4AEC-88D5-78A0A5363C05}

{0D677AC7-C9DB-4111-9197-24640D2256C4}


そして、部員みんなとたもちゃんさんから、
大野さんに感謝の気持ちを込めたノックを打ちました!





このメンバーでの練習が最後となり、なんだかとても寂しい気持ちになりました。
長いようで短い1年でした。
それもこれも野球部みんなでとても密度の濃い時間を過ごせたからだと思います。

残すはデンタルのみ!!
今年は仙台で行われます
1年の努力の成果を十分に発揮できることを祈っています。
部員、マネージャー一丸となり今年こそ優勝したいと思います!
応援よろしくお願いします


遅刻、欠席はなし。
マネージャーは全員出席でした(*¨*)

今後のデンタルの予定ですが、
7月31日にレセプションが行われ、
8月1日が初戦となります( ¨̮ )