今日も

9:00~12:00 @ 島3

でした!!


こんなに連続して島3号グラウンドでできるのはすごく贅沢ですキラキラ

なのに今日も8人…

オネスティーです!!



最近朝と夜がめっきり寒くなってきましたねDASH!
秋です!!もみじ

そんなこんなで島3でも
台風竜巻(木枯らしってゆぅの)台風
が最近よく起こります

びゅーっ
やきゅうびより。-20090910102519.jpg

みんな目に入ってはくるくる回って楽しんでますクローバー(-∀-)
へいわっ!!



今日のメニューは

ランニング→ストレッチ→キャッチボール→ボール回し
→ノック→バント練→バッティング

といぅ感じでしたひらめき電球



バント練ではいろんな人がいろんなポジションへ!!
なんせ8人なのです得意げ



まずキャッチャーそがっち!!
やきゅうびより。-20090910103209.jpg

ほそっ!!(゜Д゜)←


そしてお次は
キャッチャーま-くん・ピッチャーしょ-ちゃん
のバッテリーです
やきゅうびより。-20090910112225.jpg
やきゅうびより。-20090910112346.jpg

なんか見ててほのぼのします(*´∀`*)ブーケ1





…そんなこんなで
いろいろ新鮮な今日の練習でした

DASH!
しげちゃんピッチャーの写真撮るの忘れたぁー(´・ω・`)
ごめんねあせる



今日もやっぱり1番元気はしげちゃんキラキラ
で、しげちゃんの

「センターこぉーぃ!!バッチこぉーぃ!!センタぁ━━!!」

がもぅ耳から離れません(*´∀`)

他の人も元気だしていきましょーぅ




今日のおやすみは

いっち-先輩(追試メモ)・奥村先輩(カナダ飛行機)・にっし-(?)・こじろ-サン(?)・ぐっち(帰省家)・あずあず(帰省家)

でした


前回とはうってかわって
ちこくはなしですっ


マネは
かほ先輩・ぴら
3人でした


みんなでごはんは中華そばナイフとフォークキラキラ
ごちそぅさまでしたっ





おまけリンゴ

My原付をゲットしていかついしょ-ちゃん
やきゅうびより。-20090910123736.jpg


ま-くんカー車が止まるたびにちょっかぃ出してきますチューリップ赤(-ω-*)

やきゅうびより。-20090910132714.jpg

追突しそぅになってたしおにぎり
ケガしなぃよぅに気をつけてねブーケ1