昨日は

9:00~12:00@島3

でした

オネスティーですー


メンバーはかわったものの
なんと今日は7人です
ひゃードンッ(゜Д゜)あせる


メニューは

ランニング→ストレッチ→ダッシュ→キャッチボール
→ボール回し→分かれてノック→バッティング

でした
9月といぅのにまだまだ暑いですあせる


水まくグラウンド
やきゅうびより。-20090903092013.jpg


今日は内外分かれてノックでしたが
ファーストがいなくて辻井ちゃん先輩がファーストへひらめき電球

…とゆぅわけで外野ノックがしげちゃん1人でした

ノッカーのノディー先輩とマンツーマン得意げ
しげちゃんお疲れさま!!


そしてバッティングではいっちー先輩がキャッチャーブーケ1
やきゅうびより。-20090903103953.jpg

なんと災難にあわれたりして大変そぅでした(Θ_Θ)



そして!!キラキラ



最後の10分に

そふとマネさんバッティングそふと

やらしてもらえました長音記号2音符
楽しかったーキラキラ歯




土曜日の朝練は人数少ないため自主練になりまぁすブーケ1



おやすみは

にっしー(帰省)・まーくん(帰省)・しょーちゃん(帰省)・そがっち(?←この前のけがかな?)・あずあず(帰省)・ぐっち(帰省)・かっさーの(?)

早退は

奥村先輩(カナダ!!飛行機)

でしたチョッパー


マネは

かほ先輩・ひとみちゃん・ぴら・よっしー
のフルメンバーでしたアヒル!!



みんなでごはんは
はなまるうどんーナイフとフォーク音符
おいしかったですプーおんぷ♪