デンタルが終わってはや5日(くらぃ)!!(`・ω・´)DASH!

オネスティーですエルモ音符


今日はこれから
東京医科歯科大そふと
との定期戦のため、
今東京行きの新幹線の中です!!新幹線キラキラ3
そわそわ!!(*゚Д゚)おんぷ♪


この間に引き継ぎのお話でもひらめき電球



デンタルが終わって、
しもちゃん先輩と松岡先輩が引退でしたびゅーん

やきゅうびより。-20090807200605.jpg


さみしくなる━━━(´;ω;`)ダウン

部の雰囲気は完全にお二人によるものだったので、
きっと雰囲気が大きく変わってくるだろぅなと思いますひらめき電球

1年でお二人つられてみんなどんどん雰囲気が楽しくなったし、
めっちゃ陽気なチームになりました!!歯


だって…




やきゅうびより。-20090807163646.jpg



もはやひどすぎるにへ




そしてデンタルお疲れさま飲み会で引き継ぎがありました太陽



新キャプテンは長音記号1長音記号1





亀ちゃん先輩っキラキラ(人*´∀`)パチパチ!!

やきゅうびより。-20090807202147.jpg


阪神色に染まった濃ゆいチームを期待してまぁす♪


そして副キャプテンは長音記号1長音記号1




いっちー先輩っキラキラヽ(゚∀゚*)ノバンザーイ!

やきゅうびより。-20090807202340.jpg


お得意のトークで毎日楽しい部活にしてくださぃっ音符






とゆぅ感じでした!!キラキラ3

今日は新チーム初!!キラキラのイベントですプー
楽しみ!!(*´∀`*)



ではでは東京楽しんできまぁす(Θ_Θ)音符