昨日は

vs広島大学歯学部っそふと!!


準決勝でしたびゅーん

結果は…











勝ち━━━━━━!!キラキラヽ(>∀<。)ノ


優勝候補と言われていた広大に
なんとか勝つことができました音符音符



広大┃1 0 0 2 0 1 0┃4
阪大┃0 3 0 3 0 0 X┃6x




途中ちょぃちょぃ雨が降ったりしたけど
みんなずっと集中力が切れなくて
すごくいぃ試合でした!太陽
きっとちょっとでもどこかで
集中力が途切れたりしたら
負けてたかも…?ぞう
なんせ広大は強かったですDASH!

やきゅうびより。-20090806084529.jpg


もが先輩も来てくださり長音記号2
めっちゃいっぱいのリポDをいただきました!!にへ
それの力もだぃぶ大きいですね!!キラキラ

しもちゃん先輩の見事な
3塁線上を転がるバントも素敵でしたおんぷ♪


昨日はオネスティーがスコアを書いたんですが、

走塁でアウトってでたやつが主審サンによってセーフになったおにぎり

ファーボールで押し出しと思いきやかすってたらしくてランナーが挟まれたりおにぎり

とかなんかめっちゃややこしぃのがあって大変でした(Θ_Θ)あせ

スコア修正液だらけでごめんなさぃ('A`)だうん



今日はいよいよ決勝っ!!キラキラ

昨日お昼から雨がめっちゃふったせいで、
もぅ一つの準決勝の試合が中止になって
対戦相手はまだ決まっていません台風
北海道大(去年からデンタル参戦DASH!)か九州大(去年優勝王冠2)です(゜Д゜)DASH!
そろそろ決まるころかなぁチョッパー


今阪歯はバスで移動中長音記号2電車♪
どんどん山の方へ進んでいますエルモ
みんな寝てるー得意げ

相手はダブルヘッターですが、
そんなこと気にせずに気を抜かずにやりましょぅ!!(`・ω・´)グー
がんばるぞーぃびゅーん





リンゴおまけリンゴ

さくらんぼいつもの感じの5回生のおふたりにへ

やきゅうびより。-20090805122001.jpg