今日は九州からお届けです!!太陽

オネスティーですエルモ音符



昨日は、
リーガロイヤルホテル小倉ホテル
でレセプションがありましたキラキラ

やきゅうびより。-20090802200832.jpg


開会式とか選手宣誓とか来賓の方々のお話とか長音記号2

があって、
そのあと立食パーティーナイフとフォークキラキラ

やきゅうびより。-20090802180604.jpg


もぅものすごぃ勢いで

「あっ…」

とゆぅまになくなりましたハートブレイクだうん


オネスティーまともに食べたの、
おそばとマンゴーと手羽先1つだけですショック!ショック!

でもケーキは出てきそぅなところに張ってたからなんとかgetしましたっおんぷ♪


各大学の対抗レースでは、

1回戦はマネ1人、部員サン1人で、2人で風船をわるゲーム得意げ

よっしーとぐっちが頑張って2回戦進出━キラキラ


2回戦は小倉名物 激辛焼きカレーの早食い対決びゅーん

ぐっち頑張ったけど惜しかったねーショック!あせ


でも勝ってたら誰か決勝戦行かなあかんかったからよかったかも(Θ_Θ)ドンッ


なにあの
「マネ対抗バナナ型アイス早食い対決(手の使用不可)」←


さっきまで後ろの方にいた全学校の部員サンたちが、
すごぃ密度で前の方に見にいかはりました得意げ




そして組み合わせ抽選長音記号2!!キラキラ3


トーナメントはこんな感じ歯

やきゅうびより。-20090802230548.jpg


初戦はvs岡山大学そふとです!!
15時~ですびゅーん



ミーティングとかありーの
OBの先輩たちからをお言葉をいただきーの

マネからはリストバンドと、それぞれに合う(であろぅ)四字熟語をプレゼント♪

やきゅうびより。-20090801155729.jpg

刺繍入りです!!DASH!
ただ近くから見たら…残念です('A`)ハートブレイク
すみませんだうん


なんとしても勝ってくださぃね!(`・ω・´)グー
頑張りましょう!!キラキラ






ちなみに四字熟語はこんな感じ長音記号2さくらんぼ

背番号でいきまぁすキラキラ


10→猪突毛進
17→一性懸命
7→自由万歳\(^o^)/
4→一投両断(「一」がマッチ棒)
8→国士無双(「国」がピンズの1)
23→湿布迅雷
24→粉骨砕身
25→重厚翔大
21→意気Yoyo!!
34→大祐不敵
11→内助之功(まー)
9→電光染髪
42→獅子(しげ)奮迅
6→全力疾走
20→シチ代謝
2→不眠不休※これは豪遊によるものです
14→勇猛(ゆうぞう)果敢


え('∀')?←



今日は絶対勝つぞー!!太陽