昨日は

18:00~21:00 @島3そふと

でした晴れ

5回生の先輩の最後の練習ですっ!!(`・ω・´)グーびゅーん


天気予報では降水確率60%やったのに、すっごぃいい天気!!キラキラ


オネスティーですエルモ音符音符



メニューは、

ランニング→ストレッチ→ダッシュ→わかれてノック
→外野ノック(4分ずつ)→バッティング→試合前ノック

でしたひらめき電球
ほんと調整って感じ!!(Θ_Θ)



バッティングではホームランが何本かあった上に、
みんななかなかいぃ感じに飛ばしてはりましたにへ
いぃ感じいぃ感じ!!キラキラ


さくらんぼ素振りするしもちゃん先輩と松岡先輩
やきゅうびより。-20090730194628.jpg
やきゅうびより。-20090730194450.jpg




そしてそして!!キラキラ

ダル先輩、大嶋先輩、やまも先輩、ナガリー先輩がきてくださぃましたっ♪ヽ(*´∀`)ノわぁぃ


さくらんぼ大嶋先輩とダル先輩
やきゅうびより。-20090730205125.jpg

大嶋先輩はとくにおひさしぶりなのですキラキラ
次は練習もしてってくださいねっ音符!!



今日は火曜日と水曜日の練習の疲れからか、
最初は元気あったけど徐々に元気なくなってました(´・ω・`)台風

むー…

なんか見てるだけで燃え上がるような何かがほしぃなぁぞう


ダル先輩からも叱咤激励のお言葉をいただきました太陽





デンタル前の気合い入れからか、
今しょーちゃんとそがっちの髪の毛がすごぃです!!キラキラ3


さくらんぼ一気にルーキーズっぽくなったそがっち
やきゅうびより。-20090730195501.jpg




…でもどぅせ帽子とヘルメットかぶるのにねにへ


明日はデンタル前最後の、
vs京大全学そふと!!


めっちゃ強いらしぃですが、勢いづけていってくださいグー音符



ちなみににっしーはドイ語がうまく交渉できて、最初から来れるよぅになりましたキラキラ
よかったよかった音符