昨日は

18:00~21:00 @島3そふと

でした太陽


火曜日は3時間春日で練習のはずが、
雨で中止雨ドンッ
梅雨ってもぅ明けたの?ヒヨコ


オネスティーですーエルモアップ



昨日はたぶん4回生が実習とかで車がうまくいかなくて、
辻井ちゃん先輩以外がちこくとゆぅ感じで始まりましたードンッ


そしてあずあずが基礎セミでちこくDASH!
沢良宜駅から歩きお疲れさまキラキラ(*´∀`)ノ

さくらんぼ準備運動するあずあず
やきゅうびより。-20090723195802.jpg




メニューは、

ランニング→ダッシュ→キャッチボール→ボール回し
→分かれてノック→ゲームノック→バッティング

です!!アヒル


今日は
声もふつうー
気迫もふつうー
って感じでした(´・ω・`)

みんなお疲れモード?ぞう


デンタルまで土日とかもがっつり試合とか入ってるので、
休めるときは思いっきり休んでくださぁぃーキラキラにへ


特にドライバーサンは大変ですよねショック!
いつもありがとぅございます歯




ゲームノックでは昨日はランナーがいっぱいいて楽しかったですおんぷ♪

さくらんぼ走ります走ります!!
やきゅうびより。-20090723195741.jpg


ランナーの練習にもすごくいぃ感じでしたキラキラ



3ではバッティング練が唯一できますが、
バッティングの間マネージャーはとても暇なので
こんなことして遊んでいます。

やきゅうびより。-20090723181531.jpg




…ばかだな━━━━━('A`)




土曜日の朝練は10時集合で
素振り→バッティングセンターそふと

日曜日はvs岡山大歯


です!キラキラ


オネスティー日曜日行けないので、
お土産のきびだんごお願いしまぁすプー音符