3連休1日目長音記号2!!歯キラキラ


今日は

12:00~17:00 @伊藤忠グラウンドそふと


でしたっ音符音符
あっつい!太陽あせる


オネスティーですクローバーエルモ




でも今日は3連休初日とゆぅことで道がめっちゃ混んでたーハートブレイク

間に合ったのはこじろーサンカー車だけってゆぅ…汗


亀ちゃん先輩カー車15分ちこくドンッ

奥村先輩カー車1時間ちこくドンッドンッ

にっしーカー車2時間半ちこく(買い出し含む)ドンッドンッドンッ

しもちゃん先輩はオスキーでちこくメモ
松岡先輩はオスキーでおやすみメモ



でなんだかぐだーりだうん


そしてしげちゃんは家の用事で15時半にぬけ長音記号2ブタ
(でもバーベキューまでには戻ってくるんやって音符)



メニューは、

ランニング→ダッシュ→キャッチボール→ボール回し
→ノック→バッティング

って感じでしたぁリンゴ



最初5回生と2回生がいないから声とかやっぱり少なかったけど
でもしげちゃんがすごく頑張って声出してて感心しましたキラキラ


でも熱中症とか怖いから帽子はちゃんとかぶろぅねチョッパー音符




バッティングでは、しもちゃん先輩がくるまで
メットがなぃとゆぅスリリングな感じ(Θ_Θ)あせる



さくらんぼ帽子だけでガードできるの…?
やきゅうびより。-20090718144146.jpg

よく見たら人不足でキャッチャーがいません得意げ

ついてすぐのまーくんがキャッチボールしながらレフトとセンター2つ守ってたもんねくも。あせる



さくらんぼキャッチャーくんを運ぶいっちー先輩
やきゅうびより。-20090718143828.jpg

チャーリー・ブラウンみたい(*´∀`*)

なんとしかもバッピにはこじろーサン登場!!DASH!

さくらんぼ投げるこじろーサン
やきゅうびより。-20090718151215.jpg


…柔軟性に溢れてますね!!←




そして伊藤忠グラウンドはステキなことにシャワーとか完備なので!!キラキラ


シャワーを浴びて、これから

バーベキューナイフとフォーク&キャンプ富士山

ですっ!!(*´∀`)音符
楽しみ!!キラキラ3

けど虫がいっぱいいるらしい…


心配!!ショック!

血がサラっサラのオネスティーは蚊にかまれないよぅに
虫よけスプレー完備で挑みまぁす音符


松岡先輩がもってきてくれるとゆぅ
おいしい梅酒にわくわくですにへ




ブーケ1おまけブーケ1


さくらんぼ途中でかえる佐川急便みたぃなしげちゃん
やきゅうびより。-20090718154830.jpg