今日の東京、最高気温は28度でした!グラサン音譜

 

なんとも気持ちの良い天気です晴れ

 

暑いの大好きニヤニヤ

 

 

スタジオは外の気温にとても影響されます。

 

同じ選曲でも、室温でこんなにも強度が変わりますね。

発汗量も信じられない程なので、バテないように皆さん気をつけて下さいね。


私はレッスン中は、クエン酸に液体ミネラル入れて飲んでいます。

{FE7A35A9-2C4E-4F9E-8D93-721D12975712}

乳酸をエネルギーに変える!
が謳い文句の、ドラッグストア等には置いていないクエン酸・ジャコラです。

 ボディーライセンスで購入出来ます(o^^o)

 

 

ちなみに、

糖質過多の方はどうやらバテやすいようですよ。

日頃から、白米・パン・小麦の取りすぎには気をつけて下さいね。

脂質エネルギーで体力を長持ちさせましょうメラメラ

 

 

とにかく毎回、滑らないように、怪我しないように気をつけてくださいませ(。-人-。)

ちゃんと空調効かせますグラサン

 

 

早くNew除湿機が来ますように。

 

 

しっかし

今日も皆様、よく頑張りました!

本当にいつも、よくやってます。

あの60分は私にとっても毎回チャレンジングな時間です。

皆さんと一緒に乗り越えられるなんて、実に達成感があります。

 

 

明日からの1週間、元気に過ごして、また日曜にお会いしましょうウシシ

ゆっくりお休みください(*^ー^)ノ

 

 

今日も貴重で最高な日曜日をありがとうございました!

 

 

KOZY