何かしらのトラブルがあったんでしょう。

20時公開が21時半に変わり

それでもなかなかスムーズにはいかなかったけど

無事に公開されました!


ATEEZさんとのコラボ楽曲

「Hush-Hush」のMVグッド!


2組で15人。

大勢いるけど、誰1人埋もれてない。

1人1人にしっかりリスペクトされてしるし、

歌割りも神なのではないかしら?


韓国語と日本語と英語が混在しているけど、

声質が似ているメンバーで繋いでいってるからなのか

とてもスムーズで気持ちいいんだよね。


スキル高い人達のパフォーマンスって

圧倒されてため息出ちゃうね。


そして興奮しすぎたせいか

喘息悪化するというガーン


いや、まぁ、それはいいとして……


ATEEZさん、めちゃくちゃカッコいいねラブラブ

まだお名前等々、一致してなくて申し訳ないあせる

頑張って履修するから!!


コレオはRIEHATAさんおねがい

絶対ダンパフォかダンプラ映像出して欲しいわ音譜


海外の方からもたくさんコメントが入っていて、

ビーファくん、どんどん見つかってる。

ここで一気に加速していくんだろうなぁ。


こんなすごい人達のこと

もっともっと知って欲しいと思って3年。

ここまで来たんだ…すごいよ、ほんと照れ


めちゃくちゃクオリティの高いMVです。

たくさんの方に観て欲しい!



そしてここでもJUNONは麗しいですラブ