火曜に公開になった、JUNONソロ曲。

「Nova Flame」(以下、ノバフレ)の

ダンスパフォーマンス動画。




衝撃過ぎてリピする手が止められず、

寝不足状態…

昨日も時間があるとリピリピリピ。

何度観ても飽きるどころか、

引きずり込まれるようなアブナイ感覚(笑)

でも、未だ咀嚼しきれていない私です。


もうさ〜(*´>ω<`*)

君は沼だよ、ほんと沼!!


特にオーディション「THE FIRST」(以下ザスト)から

見てきた者しては、何とも言えない想いがあり

感慨深い…いや、感動でしかないわけです。

未経験だったのよ、彼。


そんなJUNONがソロで

しかもダンサーさん達を引き連れ

ダンスしてるのキラキラ

感動しない方がおかしいでしょ笑い泣き


さて。

既に前置きが長いけど、ここから語るぞ。


初見はただお口あんぐり爆笑



ノバフレの世界観からして、

もしバックダンサーをつけるなら

女性が入ってるだろうと思っていたので

キィームキーとはならず(笑)

ラテン系だからなのか、多国籍の方なのも良いし、

触れそうで触れない、目が合いそうで合わない…

そんな距離感が絶妙!

JUNONの表情管理も素晴らしく、

胸に秘めた静かなる情熱を感じられるラブ


とにかくJUNONの色気が凄すぎて、

倒れるかと思ったよ。

ダンスは、しなやか且つなめらかで

指先まで柔らかく綺麗。

長身で長い手足を持つ彼の魅力が

溢れまくっているし、

緩急もしっかりついているから

見ていて気持ちいいのよ〜。


私はダンスの事は全然分からないけど、

JUNONはアイソレやウェーブがめちゃくちゃ上手いと思う照れ


SKY-HIさんから骨美人認定(笑)を受けたJUNON。

ほんと、骨格が綺麗だし体感もしっかりしてるグッド!


踊り過ぎず、ギラギラさせず、

セクシーさを出し過ぎないのも良くて、

なんだろうね、すべてにおいてやり過ぎ感がなく、ものすごく品があると思ったわ。


色気やセクシーさって

1つ間違うと下品になりがちだからね。


それ以前にJUNONの佇まいそのものが

きれいで上品。


で、1番気になっていたのが、

コレオは誰なのか?ってこと。


結論……s**t kingzのNOPPOさんでしたラブ


JUNONは手足が長くて183cmの長身。

平均より高い身長だと、同じダンスをするにも

難しい事が多々あるそう。

ザスト内でもそのような事をSOTAや

SKY-HIさんから言われてたね。


そんな彼の持ち味を存分に引き出してくれるのは

s**t kingzのNOPPOさんなんだよなぁと

内心思っていたので、嬉しかった!!


NOPPOさんはザスト時代からお世話になっていて、

JUNONの成長を見てきてくれた人。


同じように背が高いNOPPOさんからのアドバイスは

彼が自身のダンススタイルを確立していく、

大きなきっかけになったんだろうなぁ。



そんなNOPPOさんが、BE:FIRSTのデビュー当時、


「JUNONは今はまだ揃える事を大切に練習しているけど、

それに慣れてきて自分のダンスにフォーカスがいって

バッと成長したら、とんでもない、おさえられない

色気になると思う」


と話していたけど、

ほんと、その通りになったね。


だから、より感慨深いしグッときちゃうんです。


彼と同じだけの努力をしたとして、

ここまで伸びる人って、そうはいないと思う。


↓↓↓嬉しいお言葉ラブラブ



NOPPOさん、

素敵なコレオグラフをありがとうございます!!


てかさーほんとにさー、JUNONさんさー……

色気ダダ漏れ過ぎるよラブ


で、彼。。。

ちょいちょい左口角上げてニヤっとするのよねラブ


いやいやいや……息の根止める気ですか笑い泣き

ライブでパフォーマンスしてくれないかなぁ。
生きて帰れる自信ないけど爆笑

はぁ。。キリがないわ(^^ゞポリポリ…


6/20 22時現在
ノバフレは再生回数70万回目前。
高評価は4万。

音楽急上昇のランキングは8位。

再生回数はファンがリピートしているから
純粋な結果ではないとしても、
高評価がジワジワと伸びているのは
ファンだけではなく色んな人に観て貰えている証拠かな。
1人1回しか押せないからさ照れ

ノバフレから、ビーファの他の動画に流れてくれる人もいるようで、
他の動画も少しずつ伸びているのよね。

これぞ、相乗効果グッド!

7人全員のソロ企画が終わる頃には
ビーファさらに大きくなっているんじゃないかしらおねがい