6月も半ばを過ぎて、ようやく梅雨入りが

見えてきたかしら?

雨は嫌いだけど、降らないと困ることがたくさんあるもんね。

でも豪雨とか異常な降り方はやめて欲しいわ。



さてさて。

Apartment BのベランダJ改めバルコニーJの事とか、

最近のすごく嬉しかった事とか

書きたい事たくさんあるんだけど……


今はこれが最優先爆笑


私、今めちゃくちゃ緊張しています。

と同時にワクワクしています。


BE:FIRSTの「Masterplan」のカップリング曲に

収録さているソロ企画第1弾。


JUNONの「Nova Flame」。

そのダンスパフォーマンス映像が!!!!!

明日公開される!!!



何らかの形でパフォーマンスするだろうとは思っていたけど、

MVではなくダンパフォがくるとは想定外でした。


YouTubeのティザーを観てから動悸が……(笑)


JUNONはオーディション当時

ダンス未経験者だった。

それでも、元々素質があったのと、

できるまでやる根性で、

審査が進むにつれ明らかに成長したJUNON。


デビュー後も努力を重ね続け、

今があります。


チームに世界トップのダンサーがいる強みは

ここにもあると思う。

私、JUNONのダンスの成長を1番喜んでいるのは

もしかしたら本人やSKY-HIよりも

SOTAなんじゃないかと思ってます。


そんなJUNONの

ソロダンパフォ映像が観られるなんてえーん

泣くよね……。


楽曲からして、

色気ダダ漏れなパフォーマンスなんじゃないかと

期待しかないですラブ


JUNONの高い歌唱技術が満載で

艶っぽくて心地よくてカッコいい曲だよ音譜

↓↓↓