BE:FIRST『Masterplan』。

発売から1ヶ月が経とうとしていますが、

まだまだ抜け出せません爆笑


昨夜のNHK「Venue101」も素晴らしかった!

TVサイズなのが残念ですが、

ダンスの細かな音ハメなど、

他にはない着眼点でのトークが貴重でした。


RYUHEY、あと半年したら遅い時間の生放送にも

出られるようになるね照れ

そう考えると月日の経つのは早いわ〜。



『Masterplan』て、

発売週はテレビ出演がなく……

というか、敢えて出なかったんだろうなぁ。

プロモはラジオ番組を網羅していて、

翌週からテレビでのパフォーマンスが始まり、

フェスを2つ挟んでからの再びテレビ。

で、発売から1ヶ月を過ぎる今週末に

ようやくMステ!!

嬉しい反面、フル尺でパフォさせて貰えるかが

気になるキョロキョロ

昨日のVenueがTVサイズで2分半強。

仕方がないけど削った部分が勿体ないのよ。

フルで3分半……長くはないよねぇ。


前作の『Mainstream』はイントロ削ったけど、

そこを削ったところで何秒変わる?……って感じだったし。


日本の音楽番組のTVサイズ文化、

本当に無くなって欲しいなぁ。



さてさて。

記し損ねていたお友達との時間それぞれを

書いておこうかしら。


4/24 

イツメンさん達との月一ランチ会🍽

急遽1人来られなくなったのが残念でした。

前に、「俺の〜」シリーズのお店行ったことないって話になったので、

恵比寿にある「俺のイタリアン」へ。

パンが食べ放題なのよ〜🥐

パスタも美味しそうだったけど、

数量限定のハンバーグにしました。


肉汁たっぷりで食べ応えあって美味しかったです。


時間制限で出されるので(笑)、

同じ恵比寿ガーデンプレイスにあるカフェに移動して

甘いものとお喋りの続き。


ここで1人お仕事の都合で帰宅したので、

残った2人で更に場所を移してお茶爆笑

お腹タポタポ(笑)この日も喋り倒したわ〜照れ

今月はみんな揃って会えますようにラブ



5/11。

壮馬くんファンのお友達とランチ🍽

有楽町マルイ内にあるオシャレなカフェ。

セットメニューの他にもおかずが選べるものもあって

美味しくてヘルシー照れ

また行ってみたいお店です。


こちらも90分で出される(笑)ので、

隣の施設にあったカフェに流れてもう一喋り爆笑

久しぶりにシンプルなイチゴのショートケーキを

食べました〜。


今、ビーファくん熱がものすごくて、

壮馬くん熱がだいぶ落ち着いていて

情報も疎くなっているので、

壮馬くんの最近の出来事などなど、

聞かせて貰えて楽しかったです。


そちら界隈のSNSから少し離れているので、

知らなかった話もあったなぁニコニコ

まあ、うーん…なんというか、

そもそもXに疲れてしまったのと、

合わないなと思ってしまう事もあって、

あまり開かなくなったんですわ。


時々開いて情報だけ拾っている今日この頃。

それでも、壮馬くんの音楽やお芝居が

大好きなのは変わらないんですけどねラブ


推しの話題以外の話ができるのも

私にはとても貴重な時間なので

またご飯食べに行きましょう!!