GWからのビーファくん出演の音楽番組のことを

まとめておこうかな♪


ビバラの翌日、5/4はNHKの「ライブ・エール」。


その前に君声ラジオというラジオ番組に

LEOとJUNONの2人が出演。

YouTubeに公式さんの動画があがっていたのを観ました。

横顔のJUNONが麗しいのなんのってラブ


で、TUBE:FIRST!

TUBEさんとBE:FIRSTのコラボ。

↑このネーミング、ナイスよねおねがい


JUNON…というか、御家族がTUBEのファンで、

初めて行ったライブがTUBEさんだとか。

憧れのアーティストさんとのコラボ。

3曲歌唱のうち、1曲は前田さんとJUNON2人。

歌っているJUNONが

本当に本当に嬉しそうで幸せそうで、

胸がいっぱいになりましたキラキラ



良かったね!

夢がまた1つ叶ったね星



そして5/6はCDTVライブライブ。

前日がJAPANJAMだったからどうかなと思いきや、

おそらく事前収録かな??


やっぱりフル尺よね!

(どの番組もTVサイズに短縮するのはやめればいいのにな)


今回のCDTVは、カメラワークが秀逸でした。

ちゃんと歌割りに合わせてメンバーを抜き、

コレオ的にここ大事!ってところをしっかり映してくれていて、

彼らのパフォーマンスも、

ファンですら、これ、歌ってるよね?!と

不安になるほどの歌唱力と表情管理。

もう1人1人が完璧で、最高傑作でした。



そして昨日はwith MUSIC。


春から始まったこの音楽番組。

すごく丁寧に構成されていて、

こちらもしっかりフル尺だし、

雰囲気的にも品もあっていいなと思います。


最近ではそこまで振り返る事もなくなったけど、

オーディションの頃の話から、

1人1人を丁寧に取り上げてくれて感謝おねがい


松下洸平さんが、今回のMVをカッコイイと言ってくれていたのも嬉しかったなぁ。


パフォーマンスは、2曲。

『Boom Boom Back』

『Masterplan』


今回も素晴らしかったラブ

特にMasterplanの生パフォは、

迫力と気迫がすごすぎて、

観覧に入っていたファンも地蔵になってたね。


そう!

今回、FCから番組観覧の募集があって

応募したけど当たらず。。。

めちゃくちゃ近い距離でうらやまよぉ。


半分くらいは男性。

ボーイズグループのファン層はどうしても女性が占めてしまうけど、

ビーファくんは男性も多くて、すごくいいなと思ってる。


彼らのことを、

偏見や先入観で敬遠するのは勿体ないよ。

ま、それは男性に限らずだけどさ。


ダンス好きな人とかは

彼らのダンプラ観てみると

うぉΣ(゚ロ゚」)ってなると思います照れ




with MUSICさんもカメラワーク最高でしたグッド!


各番組さま。

BE:FIRSTの魅力を伝えてくれてありがとうございましたドキドキ


どの番組もリピが止まりませんラブ



さあ、あとはMステさんなんだけどー

いつですかーうーん