自信がない=自身がない? | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

 

 

 

今、部屋の掃除をしながら昔の自分というものがなった自分を思い返していた

その時は誰かの役に立ちたくて、救いたくて。

 

何を学ぶにもこれをすると人のためになるかな?救えるかな?とか考えながら

セミナーとか色んな学びをした。

それは上手くいかんわ笑

 

他にもあなたならできるよ~とかこんなの向いてるよ~って言われればそのまま流されたり笑い泣き

たいして問題でもない事を自分の問題だ~っと作り上げたり滝汗

 

 

痛い痛い

 

 

全く自分に軸がなかった笑

そんなことを掃除のなかで思い返し泣き笑い掃除してました泣き笑い

 

 

 

ふと・・・自身もなかったな笑い泣き

っと思った時。

 

 

 

 

自分自身に自信がない=自分自身が無い

 

 

 

と一緒じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

って今まで気づかなかった魂が抜ける

 

 

自分に軸があれば自信がないとかは浮かばない

ただそれをやるだけになる。

やりたいからやる。

 

 

 

人のためじゃない。

自分のためにニコニコ

 

 

 

誰かの役にたちたい

誰かをすくいたいは

自分の人生を歩めてない時に現れる

私の悪い癖だな笑

っとやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと気づいた笑い泣き

 

 

 

長かったな笑

私ドンマイ笑い泣き

 

ちなみにもう一つ私が買い物に走る時は笑

自分の人生に飽きてる時笑い泣き

 

 

 

 

さぁ~今からセミオーダーいただいてるお仕事しますラブ

 

 

いつもありがとうございます爆笑

こんなダサい私がブログを書いてます爆笑

 


↑紫陽花みたいで可愛い♡
最近完成した作品おねがい
販売もしてるよ~ニヤリ←悪い顔。笑