揺れてないのに揺れる感覚 | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

今、能登から離れ香川県を堪能してるのですが照れスター

本当住みやすいラブめちゃくちゃ良い所ラブ

 

地震後久しぶりに心がのんびりできていますスター

 

娘もこっちで幼稚園に通いだし毎日楽しそう爆笑

新しい幼稚園に行ったことによってまた1つも2つも成長したように感じ

しっかりしたように思いますウインク

 

そんな香川県での生活のなか

ここ2,3日くらい前から揺れてないのに揺れてる感覚が

来てます

また地震がくるのかな?

今朝テレビもめちゃくちゃ乱れてたり笑い泣き