今日の夢 | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

今日久しぶりに地震の夢を見ました

 

輪島の実家で地震にあう夢。

夢のなかでの体感は震度5強くらいでしたニコニコ

揺れてすぐ外に飛び出しました笑い泣き

その後、場面が切り替わり津波から逃げてる場面が現れ

小学校まで津波がきて小学校上の坂の途中まで津波が来る夢でした

その坂を駆け上がる時、墓石も飛んできたので私は夢の中で

5強と思ったけど、津波もきたし墓石も飛ぶくらいだから6以上あったのかな?

っと冷静に考えながら目覚める夢でした

 

そんな今日は岐阜での地震

最近強めの地震があちこちで起きてますねえーん

まだ起きそうな感じがしますが

 

最近の地震は震度5とかあってもその後、震度1とか続かず

静かになり不思議に感じます

何か一つの事に向かって全てが繋がってるような・・